そろそろ行きたい

そういえば、前に美容院行ってから、えーと、かれこれ3ヶ月?!
汗そろそろ行きたいなぁ。伸ばし中だしカラーリングも
してないので、カットもカラーのレタッチも要らないんだけど、
とにかく髪の状態が気になってて、トリートメントしたい!

今行ってるところはなんかすごくトリートメントが良くて、
市販品で家で自分でやるのとは明らかに違う!と思う。
自己満足かもだけど。

でもなんか、カット・カラー・パーマなしでトリートメント
だけの予約ってもったいないような気がして、
なかなか踏み切れない…。髪のツヤとかさらさら感とかに
年齢が出る!と聞いて気になってるお年ごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です